火星の月の下で

日記がわり。

◎スマイルプリキュア第20話

例によってちゃんとした感想はアニメブログの方に上げるので、簡単に。
透明人間になっちゃう話だったんだが、前半のシュールな顔面お絵描きと、後半の透明人間な魔女にいたずらされる話で、なかなかブッとんだ面白さじゃったわい。
てっきり透明人間になるみゆき+あかね回と思っていたら、実はなおちゃん回でした、と言ってもいいくらいになおがいじられまくってて、5人の中で一番アダルトななおがよく目立っててたいへんよろしゅうございました。
なお、ってスポーツできるし、緑が持ちカラーっていうこともあってか、なんか見ているとセーラージュピターに見えてくるのう。
他の4人は、別にセーラー戦士に見えてくるってことはないんだけどね、れいかとマーキュリーとか属性の類似はあるにしても。
そしてその1時間後、今度はヴァンガードで雪男とファイトする櫂君と、雪男に扮するキョウ君という、なんかとんでもないものを見せてもらって、今日も日曜午前は充実しておったのぅ、ということで。