火星の月の下で

日記がわり。

◎引っ張りすぎると、何がなにやらわからなくなる見本

【画像】今のナコルル、顔変わり過ぎワロタwwwwwww
格闘ゲームなんて今世紀になってからほとんどやってなかったので、変化についていけん。(笑)
それにしてもすごいな、この変わりよう。
スーパーロボット大戦なんかで、昔のロボットアニメのキャラを出してくる時もかなりの変化を感じるんだけど、割と個性は把握されていることが多く「これ、誰?」・・・というのはそれほど多くなかった。
しかしこのナコルルとかユリとか舞とか、なんかもう、ね。(笑)
クリエイターのデザイン練習用素材、として見れば、そこそこ見れるのもあるにはあるんだけど。
個人的な好みだと、ナコルルは七瀬が「ナコルル馬鹿一代」とか言ってた全盛時に描いていたのが一番好きかなぁ。