火星の月の下で

日記がわり。

▼捏造のコピペ

ちょっと面白かったので、記録しておく。元が掲示板なので、リンクははらなくていいよね。


諸君 私は偏向が嫌いだ
諸君 私は捏造が嫌いだ
諸君 私はマスコミが大嫌いだ

朝日新聞が嫌いだ
毎日新聞が嫌いだ
読売新聞が嫌いだ
共同通信が嫌いだ
琉球新報が嫌いだ
北海道新聞が嫌いだ
東京新聞が嫌いだ
信濃新聞が嫌いだ

NHKで  フジで
TBSで  朝日で
この地上波で行われるありとあらゆる捏造報道が大嫌いだ


戦列をならべた記者クラブの一斉発信が電波と共に民衆を騙すのが嫌いだ
コメンテーターの操る発言と笑い声が大衆を騙すのが嫌いだ
質問内容をそろえた記者クラブの横隊が政治家の失言を取って、切り張り報道で蹂躙するのが嫌いだ
恐慌状態の政治家が記者会見で弁明する様子をさらに何度も何度も捏造して叩く様など怒りという言葉では表せない

マスコミを敗北させ、ネット上に吊るし上げて行きたい
マスコミ達が私達が編集した動画とともに金切り声をあげてなぎ倒される様が見たい

諸君 私は戦争を地獄の様な戦争を望んでいる
君達は一体何を望んでいる?
戦争を望むか?
今これより、総選挙の日までマスコミとの全面対決をここに宣言する
戦争を、一心不乱の大戦争を!

信濃新聞てのがよくわからんが、信濃毎日のことかな?
ローカル新聞は出身地のものしかよくわからんので、それに関しては不問、というか、賛同しているわけではない、とちょっと弱気な追加を入れておく。(反対しているわけだもないけど)