火星の月の下で

日記がわり。

◎『恋愛ラボ』もアニメ化じゃぁぁぁぁっ!!!

恋愛ラボ
『恋愛ラボ』テレビアニメ化決定!
かなりアニメ向けの素材だったので、遅かれ早かれアニメ化はするだろう、とは思ってはいたが、いざ決定の報を聞くと、むちゃくちゃ嬉しいな。
ちなみに、ドラマCDというのが既に3年前に出ていて、そこでのキャストは、
倉橋莉子:釘宮理恵、真木夏緒:堀江由衣、 棚橋鈴音:新谷良子、榎本結子:広橋涼、水島沙衣理:渡辺明乃
・・・という顔ぶれでございました。
このメンバーももちろん良かったんだけど、ドラマCDの常として、大半、というかたぶん全員が代わってしまうと思うが、それはそれで楽しみかな。
莉子とか鈴音とかは、たぶんここ数年でデヴューした若手になるだろうけど、意外と難しい、というか演技力を問われるのが、サブヒロインと言ってもいいマキ(真木夏緒)なんだよなぁ。ここだけは、しっかりと実力のある人を入れてほしいんだけど、はてさて、どうなりますか。
『サムゲ荘のキムチな彼女』や『イジメコネクト』みたいなことにならないように、とそっちの方も心配しなきゃいけないご時世、というのが、ちょっと心配ではあるな。