火星の月の下で

日記がわり。

ビジュアライズノート

値段が倍近くはねあがるものもあるので、購入するでもなくラインナップを眺めるだけのビジュアライズノート。
けっこういろんな種類が出ているんだが、どれを見てもほとんど食指が動かんのう。
マイナーなところを含めるといろんなところから出ているが、比較的大手と言っていいBTOのサイトから見てみると、現時点のラインナップがアニメ系で『イカ娘』『アイマス』『EVOL』『あの夏』といったあたりで、いずれもかなり微妙。
作品それ自体は皆おもしろかったのだけど、ノートの柄にして持ち歩きたい、というのとはちょっと違う。
生産期間の問題もあるけど、今なら『ガルパン』『SAO』ってあたりを作らないといかんよなぁ。『中二病』は版権問題があるのでかなり難しいだろうけど。
過去のラインナップを見ても、そこそこ心が揺らいだのって『のいじ版Another』くらいだし。
あれくらい値段が跳ね上がるんだから、オーダーメイドには出来ないのかね。権利関係とかがいろいろあるので難しいんだろうけど。
確か前にも書いたような気がするんだが、まぁ、日記なんで、ネタがかぶっても気にしないことにしよう。(^_^;