火星の月の下で

日記がわり。

乳量過大!大陸ヲタが好き(らしい)巨乳キャラ

投票、50大巨乳美女
データは去年の2月頃らしいので、微妙に旬がすぎてるのもあるけど、むこうの二次巨乳ファンがどのあたりを見ているのか、少し見えてきて面白いところでありますな。
1.朝比奈みくる
2.イカロス。(そらのおとしもの
3.篠ノ之箒
4.神裂火織。
5.柏崎星奈
6.種島ぽぷら
7.ハンコック。(ワンピース)
8.アスカ。(エヴァンゲリオン
9.向坂環
10.巴マミ
11.レイ(エヴァンゲリオン
12.早乙女乱馬(女)
13.高良みゆき。(らき☆すた
14.源ちづる。(かのこん
15.田村麻奈美。(俺妹)
16.ナミ。(ワンピース)
17.ニコ・ロビン。(ワンピース)
18.森島はるか。(アマガミ
19.姫路瑞希。(バカテス)
20.峰不二子
・・・こんな感じで50人が上がってて、なんでアスカやレイが巨乳キャラに分類されてるのか、とか、日本ヲタだとワンピ・キャラは視野には入らんだろうなぁ、とか、いろいろ微妙な違いが見えて面白い。
今だったらどうなるんだろ。
『まおゆう』の魔王とか、『閃乱カグラ』の中の誰かか、『D.C.III』のルル姉とか、その辺が思い浮かぶんだけど、はたしてどうなるんだろ。
たまたま見つかったので、時間があればこういうテーマごとのランキングなんかも見てみたいものであるな。