火星の月の下で

日記がわり。

◎ヴヴヴ第10話

サキちゃんと、ズッ婚バッ婚・・・感動しました。(笑)
詳細はアニメブログに書いたので繰り返しませんが、感動的なラスト。いや、えがった。
ポイントは、発作と見せかけての結合合体。
しかも最初は少し驚いたものの、抵抗らしい抵抗もなく、手を回して抱きつき気味に腰をふっていたりするあたり、青カンっぽさもあってたまりまへんな。
可能性としてだきついただけで性交はしておらず、単なる発作の発露とも見えるけど、問題は十分種付けしているように見える、という点で、おかずに使えそうなレベル。
加えてサキちゃんの、この貫かれたような表情。

一発ぶち抜かれたようでたまりませんな。
サキちゃんのファンになってしまいそう。
ところでマギウスって繁殖できるのかな。
人でなくなっている、一度死んだ状態、てことを考えると、性欲はあっても子作りはできなさそうなだけど・・・。