火星の月の下で

日記がわり。

◎今年のマイ・ベスト10

たぶん年があけてからになるだろうけど、アニメブログ用のマイベスト現時点で思いついたのを簡単に記録しておく。
今年は例年になく、世間の流行と乖離した好き嫌いだった。
言うまでもなく『進撃』のほにゃららが大嫌いだったので。CV目当てで一応最後まで見てしまったたけど。(^_^;
現時点の感想というか、調べないでの思いつきなんで、アニメブログの方とはかなり順位が違うことになる可能性もあるけど、資料も使わずに記憶に残っているものだけで組み立てるとこんな感じ。
1.ワルキューレ・ロマンツェ
2.幻影ヲ駆ケル太陽
3.ファンタジスタドール
4.ヴィヴィッドレッドオペレーション
5.ヤマト2199
6.はたらく魔王さま
7.断裁分離のクライムエッジ
8.AMNESIA
9.ジャイロゼッタ
10.境界の彼方
・・・こんな感じかな『DevilSurvivor2』とか『サーバント×サービス』、現在継続中の『キルラキル』『ストライク・ザ・ブラッド』『ゴールデンタイム』ってあたりもからめたい気はするが。
ともかく数日後に作る予定なので、そのときの考える材料として少し書いておく。