火星の月の下で

日記がわり。

▲陰謀厨が活動の時期

東京の大雪は人工雪だということが判明
選挙期間中に外出禁止とか 戒厳令ですか?
都民以外の関心も高かった今回の都知事選。
選挙直前くらいから勝てなさそうな陣営からチラチラもれていた陰謀論、今回は久しぶりにハデなのがいくつか出てきたようで、その中ではこの人工雪ってのが出色だったかな。
人工雪による妨害ってのはYahooニュウスにも出てきたくらいだったので、彼の地ではもっと盛り上がっている・・・のかな、とにかくこういう切り口だとは。
いや、雪が○×△の陰謀だ、というのは、誰かが言い出すかな、とは少し思ってたけど。
ヲタ的には「都知事選はワンフェスの日だ、ヲタク票つぶしの陰謀だ」みたいなのが出てきてほしかったんだが、さすがにそんな幼稚なことを言い出すところはなかったようだ、少し残念。(^_^;