火星の月の下で

日記がわり。

◎ファンタジスタドォーなWIXOSS

半クール近く終わって、最初の頃と少し変わってきたので再整理。
『チャイカ』が予想以上に面白くなってきて、いかにも正統派ファンタジーって感じが心地よい。
第二期も決まったし、『捨てプリ』みたいなSFオチにはしないでほしい、というくらいかな、今のところ不安材料は。
それ以外だと『ダイミダラー』『WIXOSS』『キャプテンアース』ってあたりは変わらず面白い。
ただ『悪魔のリドル』は涼ちゃん退場で、ちょっとテンション下がってるところ。
WIXOSS』なんだが、その後、こういうパロ絵を描いている人を見つけて、笑わせてもらった。
WIXOSS面白いよね(錯乱)・・・igachikiさんと言う方らしい。
始まった頃、暗い『ファンタジスタドール』って言われてたもんなぁ。
こういうライトなWIXOSSも見てみたい気持ちにはなるな。
受けてるのはあのよどんだ暗さではあるんだけど。