火星の月の下で

日記がわり。

◎京都国際マンガ・アニメフェア2014

20、21日に開催の京都国際マンガ・アニメフェア2014にANIPLEX+が出演決定
・・・ということで、『まどか☆マギカ』の限定グッズを発売するらしいので、一応メモ。
こういうのでも列とか出来るのかなぁ・・・行けない距離ではないので、朝ちゃんと起きられたら行って見たい、とは思うのだがそのあたりが少し不安であるな。
買えないのはまぁ我慢できるが、グッズ目当ての客で混雑とかってことになるとかなり辛いものがあるので。
京都国際マンガ・アニメフェアを見ると、第2期が始まる『神様はじめました』とか『リドル』『いなこん』『七々々』とかワタクシが好きだったデザインの作品もあるみたいなので、久しぶりに勧業会館に行ってみますか。