火星の月の下で

日記がわり。

◎ラブライバーはそんなにキモいのか

【悲報】週刊誌「ラブライバーは社会不適合者の群れ、悪質極まりない犯罪者集団」
記事よりも引用されている写真に、ドン引き。
これで町中歩いてたら確かにそうだろうけど・・・違うよね?(・・・チョット自信ナイ)
自分の家の中でなら何してもいいと思うけどなぁ。
「ラブライバーは社会不適合者の群れ、悪質極まりない犯罪者集団」と事実無根の報道をされる
こっちもひどいな、特に引用記事の右下、にっこにっこにー。
ちょっと買っといた方がよさそうなレベルだ、と思ってしまったので、ある意味炎上商法なのかね。
(追記)21:56
この「実話B○NKA○ブー」って雑誌、まったく知らなかったんだけど、所謂ゴシップ雑誌というか、ゾッキ本というか、そういう系列らしい。
あんまり真面目にとることはないんだろうけど、けっこうネット及びtwitterでは蜂の巣を突いた騒ぎになっているので、商品展開としてはうまかったってことなのか。
ゲッスい商売やのー、とは思うけど。