火星の月の下で

日記がわり。

◎丹下中毒の影響度

CV.丹下桜 危険なキャラ紹介(ちょぼらうにょぽ風)
直リンは以前も書いた理由で極力したくないんだけど、pixivなので、やむなく直リン。
釘宮病の前に丹下中毒があった、という証左でありますな。
ゲーム寄りすぎるなのが残念至極だけど、最初に話題になったのも『MAZE』以前の脱衣麻雀のゲームキャラからだったので、ある程度は仕方ないかな。
個人的に好きなキャラクターだとかなり変わってくるけど、羽鳥かのんを入れているのは評価したい。
好みで言うと十人十色状態になるけど、影響力云々となると、けっこうこれに近いところに落ち着くような気もするし。
好みで言うと『MAZE☆爆熱時空』のミル・ヴァルナ王女を絶対に外さないでほしかったな、という思いはかなり強くあるけど。
あと『ガサラキ』のムラチューとか『トラチョコ』のヒナノとか。