火星の月の下で

日記がわり。

少女小説系

「百合部に推薦したい百合ライトノベル」(togetter:1136349)
ラノベ・タグはおかしいのがワラワラわくのでもうやめようかと思ってたのだが、メモ程度に使っていくことにする。
そんなわけで、少女小説というわけではないが、比較的それに近いかもしれないリストがあったので、メモがてら。
ここ数年、アニメ化したものでもたいていはコミカライズされてることの方が多くてそちらを読んでしまうため、ミステリ系くらいしか読んでなかったんだが、夏コミが終わったら自分にあうものがあるかどうか、この中およびそ周辺から調べてみるとしよう。
とはいえ、最近は南米のまだ邦訳されていないスペイン語幻想小説ばっかり読んでるので、そういう時間的余裕がとれるかどうか、というのもあるのだが。