火星の月の下で

日記がわり。

◎『ゲゲゲ』6期の猫娘

「【ゲゲゲの鬼太郎6期】猫娘が美人すぎる件と声優キャスト一覧が豪華すぎる件について 」
(p://inouegaku.com/neko)
ゲゲゲの鬼太郎6期のねこ娘さん、美少女になってしまう」
(p://rakugakisokuhou.blog.jp/archives/6473864.html)
イマ風にしたてあげた感は強いけど、現役・萌へ派としては、まだまだこの程度では足りない。
第5期のインパクトが強烈だったので、あれに比べると現代風にはなってきているものの、美少女風と言うにはまだ足りない気がする。もう少しがんばってほしかった。
単に頭身を伸ばしただけに見えなくもないし、デザインとしては・・・、かな。
ただし、ハイヒールをはかせている点は評価している。
しかもたぶんこれ、日曜朝の放送で『仮面ライダー』の裏になりそうなので、エピソードによっては作画が崩れる可能性も高いため、デザインでもう少しがんばっていた方が・・・。
ま、大方の作品と同じく、まずは見てみないとわからない、というとこではあるが。