火星の月の下で

日記がわり。

○ほんとに嫌いだったら、無視するはず

ダリフラのデブのNTRまとめツイートがいいね1万を記録する」
(p://pioncoo.net/articles/post-310509.html)
アニメの中に出てくるデブキャラって、ヴィジュアル面で耐え難いのが多すぎなのでもう出てくるだけでイヤ、という感覚なんだが、大切なことを看過しているように思う。
それは、嫌いだったらそもそも出さない、ということなので、やはりスタッフか制作かにデブ好き、もしくは自分がデブなので投影しているっていう人間がいそうな気がするんだがなぁ。
ここでも書かれているように、あれはNTRではなくて、ただの失恋。
でもココロとミツルがリセットされたので、ここからフトシ・ルートができたら、それこそNTRかもね。
気色悪いので極力そうなってほしくないけど、ネタとしては面白そう。