火星の月の下で

日記がわり。

◇キャバ嬢は低学歴だからネトウヨだ!

「【選挙ウォッチャー】 沖縄県知事選2018・キャバクラ3軒ハシゴして知ったこと。」
(ps://note.mu/chidaism/n/n2f0cb6ecdaad)
すげーなー、なんかもう言ってることが妄想たれ流しレベルで、しばしポカーン状態。
これ書いてる人がどのくらいの学歴で、どのくらいの高収入インテリなのかは知らないけど、こういったところにも日本の学歴偏重の弊害が出てるんだろうね。
ただまぁ経歴的に、そして収入的に仮にものすごいものがあったとしても、フーゾクで見聞したことを全体に敷衍してしまう知能っていうのは・・・あんまり高いとは言えないよなぁ。
しかも、たった三軒だし。
仮に、沖縄のキャバ嬢がひどいネトウヨだらけだという結論に達したとしよう。
だとしたら、それを裏書きするには相当数の同類店舗を回り、アンケートをとり、年齢、出身地の分布を的確にしていくくらいの努力は必要だと思うがな。