火星の月の下で

日記がわり。

夢見りあむと、新・妖怪人間ベラ

「デレマスで新アイドルにザコメンタルを自称する「夢見りあむ」が登場!胸囲のB95にVtuberみたいな見た目で承認欲求ポエマーでもう個性の洪水」(togetter:1316893)
夢見りあむ、か・・・、憶えておこう。
それにしてもデレマス、昔からイロモノ要素はそれなりにあったけど、これくらい直球で来たのは久し振りかな。

妖怪人間ベム』が2019年、つまり今年新作されるらしい。
(ps://newbem.jp/)
リメイクだからいいんでねーの?・・・と思ったんだが、このベラのデザインで笑ってしまった。
なんでコスプレJKみたいになってんのか。
いやまぁ、こういうデザインこそが現代的だと思うし昔のデザインだと絶対に売れないとは思うんだけど。
ともかく、萌え系に少しだけ軸足が動いているこのリメイク、ちょっと楽しみになってきた。(笑)