火星の月の下で

日記がわり。

◎らいむいろ 第6話

設定見たとき、おそらく一番萌え度の低そうなというか、キャラ立ちしにくそうなというか、こういう作品では損な役回りをひきそうな「男装の麗人」設定、シュロの回。
たぶん見所少ないんだろうなぁ、という偏見に満ち満ちた目で見てたのだけれど、なんかバックグラウンドとしては一番重そうな生い立ちになっている。
加えて入浴イベントなどを付け加えているところをみると、グラマラス設定というのも付け加わっているのだろうか。ふーむ、ゲームとかしてないからわかんないなぁ、しててもわからんかもしれんけど。(^_^;
ただ、「戦士の目覚め」のシーンなんだけど、今までの4人と違って「感じて目覚める」っていうのは、なんかちょっと違う気がするぞ。(笑)
首筋なめられて、腹にある「女の子発電所」に火が入る、っていうのは、パピヨンローゼを思い出してしまうのだが。(笑)
来週は全員つかまって吊るされて鞭うたれて、っていうおいしそうなというか、あ○ほ○さ○るらしいというか、下品さ満開の嬉しい展開になりそうで、楽しみ楽しみ。