火星の月の下で

日記がわり。

◎アルティメットガール 第7話

西へ、だったんだけど、まだ西へ行く前のできごと。今回の古谷さんは巨人の星ネタ?・・・ちょっとはっきりしなかった。
「初見でひきこなすとは。女体のマエストロのみごとなタクトさばき」・・・怪獣がHなのは毎度のことだけど、作画、特に中割がかなり復帰してきたみたいで、けっこう見れる戦いでありました。変身バンクにディフォルメがききすぎでちょっと見づらいとこはあったけど、まぁそこはご愛嬌、かな。とにかく、破れていくところとか、MOEパワーがたまってくるところとか(笑)、「休ませて〜」のUG貧乳とか、しっかりとやるべきことをこなした感じで、満足でした。
次回、京都。しばらく関西で続くのかな。着物だと露出がなぁ、っていう声もあったけど、その不安をふきとばす露天風呂ラッシュ、のようで、来週も期待120%だ。(笑)