火星の月の下で

日記がわり。

サンクリ27

13日・日曜日、サンクリ27。
新刊間に合わなかったんで、正直気が重かったけど、行ってみて気が晴れた。いいねぇ、ここのイベントは。快適度で言うと、ここ数年参加しているイベントの中ではトップランク。相当遡ってもちょっと記憶にないし。辛いときでも来ると元気でるし、このスタイルが続いていってくれればなぁ、と思う。。。どっちかというと、イベント側よりも、こっちのスタンスによりそうだけど。(^_^;
その間、たまりまくってるビデオの整理をしなくてはならず、そっちはちょっと気が重い。なんせ早くしないとHDDがあふれてしまうので、落ち着いて「あ、いいシーンだからも1回」てのができないからだ。むぅ。。

サンクリ後、バスまで時間があったのでいつもの如くアキバへ。金もないときにアキバとかポン橋に来るのは切ないものがあるけど、ウィンドゥショッピングもまぁそんなに悪くはない。ただ頭が少しボーっとしてたので、大して面白そうなものは見つけられず。衣装系の変な店(笑)にはちょっとだけ行ったけど。