火星の月の下で

日記がわり。

特売

特売、特売、嬉しいな、ということで、奈良産青ネギ39円、うどん玉15円、みかんの缶詰50円(ただし、こわ〜い中国産)、その他つけもの、バナナ、ほうれん草とか安かったのでいろいろと買って帰る。でも業務用豆腐と納豆が売り切れてて、少しがっかり。それとまだまだ玉子が高いですのう。全国的傾向でしばらく続くみたいだから、もう少しの辛抱かな。水野英子の名作短編「赤いくつ」を思い出しますなぁ。(笑)
あふがにすタン、一般書籍化決定。いやー、すごいですなぁ。しかし、どんな形になるんだろ。あれだけじゃ分量が足りないから、時事的な記事をいろいろと追加して、ってことになるのかなぁ。とりあえず、めでたい。
http://www.yukai.jp/~timaking/