火星の月の下で

日記がわり。

◎Bleach 第25話

といっても、Bleachは別に最終回でもなんでもなく、まだまだ続いてくれそうなんですが、いよいよ圏内に侵攻で、話が面白くなってくるところ。加えて、美少女キャラ、巨乳キャラもワラワラ増えて嬉しい限りで、アニメスタッフの力量の確かさを思わせてくれますなぁ。前にも書いたけど、原作の方、女性キャラがそこそこ出てくるわりには色気というか、艶っていうか、そういうのをまったく感じなかったので(たぶん絵柄の問題かなぁ、基本的には主人公ヤンキー系だし)知ってる話なのに、ずいぶん面白く見れています。加えて、砕蜂が川上さん、桃ちゃんが佐久間紅美さん、っていう配役があてられてるので、はやくこの2人のエピソードを見たいです。
もちろん松岡さんがやられている爆乳女子高生・織姫ちゃんもとってもステキになってきてるし、ソウルソサエティ編になってから、目が離せません。死神隊長達も個性的だし、今ジャンプでワンピースを食って、ほとんどナルト、テニプリに追いつきつつある人気作だけに、今後の期待も高まります。