火星の月の下で

日記がわり。

◎Bleach 第28話

井上織姫・爆乳化再び。(笑) ・・・なんかまたデカくなってるんですが。
石田が普通にかっちょええんですが、ソウルソサエティに来るまで、三枚目的なフリが長かったので「そうか、本来こういうヤツだったんだよなぁ」と改めて思い出した次第。それにしても、織姫を抱えて攻撃をかわす下り、羨ましいというかなんというか。
あと、もっちーのやちる(っていうか、やちるのもっちーか?)ただ単に出てきているだけなのに、存在感強烈ですなぁ。なんか「場違いなんだけど心地いい」みたいにけったいな雰囲気があってナイスです。
それにしても死神隊女子がかなりワラワラ出てきているのが嬉しい限りで、こりゃあ砕蜂イベントのときは盛り上がりそうですなぁ。いまから期待してますですよん。夜一さんもなにげにかっこいいしね。