火星の月の下で

日記がわり。

多忙なり

朝7時起床。掃除と選択の後、軽くチャットとかして、ポン橋へ。
11時頃、ポン橋へ。目的はメディアの補充。連休初日ということもあってか、まあまあの人出。詳しくチェックとかはしてないけど、前日発売のエロゲーとか、サイン会やら握手会とかもあった模様。ヲタロードにいくつか列ができてた。
とりあえず、国産メディアを20枚、台湾メディアを40枚買う。でもこれでもたぶん1週もたない。(涙)
12時、地下鉄で梅田へ出る。その後阪急に乗り換えて豊中へ。13時着。
RAM交換の後、D氏と伊丹の焼肉食い放題へ。ちょっと迷ったけど、なんとか到着し、ランチバイキング1000円を堪能する。
つぼ漬けのハラミ、ロースなどがあり、また肉以外のメニューも豊富で、いい感じ。なにより、ダシにおろしが付け加えられるのが最高にいい。また、デザートも豊富で、アイスクリーム、プディング、ヨーグルトなどと、バラエティ豊か。加えてドリンクバーも勘定の中に入っている、ということで、腹いっぱい満喫できました。
15時少しすぎ、豊中を離れ、京都のペットショップへ。かなり遠いので、到着時点で既に17時半。餌をいろいろと購入した後、店長と雑談。ブリーディングルームを見せてもらったりしてたので、気が付くと21時。バスを乗り継いでJR京都駅へ。
さすがにあの事件のあとだけに、JRに乗って帰るのは少し恐かったけど、仕方ないので、とりあえず乗って大阪へ戻る。
古書店等でちょっと寄り道をしてたこともあって、帰宅は23時半。疲れた。。。(^_^;