火星の月の下で

日記がわり。

◎エレメンタルジェレイド 第6話

前回から、レンが本領を発揮しだして、ボケるわ、SD化するわ、肌を見せるわで、なかなかいい仕上がりになってきているように思う。作画のボケもかなり目立つけど。(^_^; 
キーアの過去について、もっと踏み込んでやるかと思ったけど、扱いとしては、イメージフリップのみ。ただ、今まで、レンとシスカに比べてキーアの作画が著しく落ちてたので、ようやくまともなキーアを見ることができた。その意味では価値があったかな。ストーリィとしては、完全につなぎの回でしたけど。
一部で非難囂々のレンのバスタオル、なんだけど、普段の作画状況と、テレ東規制を考えたら、あれくらいが限界かな、とは思う。そりゃ確かにバスタオルであっても、もっと陰影をつけて「艶」みたいなものを出してはほしかったけど。
合体することは恋愛と一緒だ、っていうのは、なかなか妄念を刺激してくれるわけでして、戦闘機エディルレイドとは性交できるのだろうか、などと下世話なことを考えてしまう、火曜日の夕方でありました。(笑)