火星の月の下で

日記がわり。

◎陰陽 第32話

これもけっこう遅れたけど、一応。(^_^; 
渚のゴールドラッシュ。地流や神流とのからみもなかったし、遊びの回…なんだけど、遊びの質が高い。5月のこの時期に水着のサービスを入れてくれる、ということもさることながら(ドラマの中では一応夏ではあるけど)巨乳メガネ先生のいかれたアクションには腹かかえて笑わせていただきました。イイキャラだねぇ、この先生。リク君をひきずった挙句(ここは前回の予告で映ってたところ)振り回してフッとばすとことか、ルパンダイブするとことか、実際にやったらまずポロリになってしまう布地の狭い黒ビキニとか、下品なまでにデカい巨乳とか、たまりませんなぁ。おしむらくはルックスが(ry 
もちろん、なずなも、いつもにもまして萌へ萌へモードで、お母さん練習モードは、孕ませリビドーをいたく刺激してくれるもので、水着の幼なじみより高得点でした。…けど、テルとはひっついてほしくないなぁ。ソウマならまだ我慢できるけど。