火星の月の下で

日記がわり。

◎メルヘブン 第8話

もうエロアニメですか、といわんばかりの、スノウの所作にワクワクがとまりません。ドロシーのジェラシー・モードも入って、この2人だけで、おかわりができます。
スノウ救出に2話かけて、しかも連続でがんばってただけに、今回は落ちるのかな、と心配してたんだけど(実際一部やられキャラで変な絵は散見できたけど)今回もなんとかもってくれたみたい。もっとも予告見る限り、来週にしわ寄せが来てるみたいですが。(^_^; 
ストーリィ面で言うと、チェスのコマの面々、もう少し顔さらしてくれてもよかったのにね。一応原作ではかなり消化してるんだし。
あと、チャップの扱いが、今回も悪すぎ。(笑)