火星の月の下で

日記がわり。

◎Bleach 第33話

えっと、一応、番外編扱い、なんかな。
しかしこれ原作であったかなぁ、たぶんあったんだろうと思うけど、コミックスじゃなく、連載の方で読んでた(る)ので、読み落としとかももちろんあるからイマイチはっきり覚えてないのぉ。
巨乳キャラテンコ盛りなんで、どうしても発育過剰の胸乳キャラに目がいってしまうけど、一護の妹もなかなかいいんだよなぁ。特に、黒髪ショートの方、活動的でときどきディフォルメきかせてくれてたので、今回特によかった。なんか本編では2人とも影の方がよく出てたからね。ストーリィの進行上仕方ないとは言え。
あー、それにしても早いこと砕蜂と夜一さんのからみ、見たいぞー。