火星の月の下で

日記がわり。

◎これが私の御主人様 第7話

かりん登場。原作にあった「あなた、中林義貴って人じゃないですよね」ってあたりがカットされてて、かなり微細な点でアニメオリジナルが入ってた感じはするけど、そんなに違和感というか、気になるようなことはなかったかな。作画がいいから、っていうのもあるけど。
ともかく、かりん、可愛いかったね。ただ、ちびっ娘メイド、っていう言い方はちょっと、だったなあ。代案があるわけではないのだけど。
あと、妄想爆裂のあんなちゃんがいい味出してましたな。女の子同士だと「一緒に寝てあげる」っていうのが(少なくとも一般的には)それほどあぶない内容でもないので、「放置プレイですか」とかにもっていっても、普通に見られるのでいいですね。わしは萌えたけど。(笑)