火星の月の下で

日記がわり。

◎陰陽大戦記 第35話

まさかここに来てあんな可愛い新キャラが出てくるとは、度肝抜かれました。使い捨てキャラとしては、まことに惜しいので、サイドの登場を期待したいけど・・・無理だろうなぁ。(^_^; 
闘神士としてのときの「健気で可愛い」風情も素晴らしかったのですが、コギャル化したオチもなかなかよかったです。触手属性はそれほど強くないので、あの程度だと堪能できます。
LOVELESSの百合百合女子高生もいいのですが、ミニスカで戦っちゃう女子高生闘神師もまた乙なもんでげすな。太腿がまぶしかっただよ。
あと、本編、といっていいかどうか、なんだけど、ボート部の大会、むっちゃ面白かった。
着ぐるみがユニフォームだったり、スッポンポンで寝る巨乳メガネ教師といい、他チームが全て棄権で優勝しちゃったり、とか、もう休む間もない欧州で、たっぷり30分を堪能させていただきました。アニメって本来こういう楽しさがあったんだよなぁ。