火星の月の下で

日記がわり。

体調、わりと回復

肩の痛みは相変わらずだけど、それ以外はかなり回復。
いやぁ、土曜日あたりの胸から背中にかけての疼痛というか鈍痛というか、圧迫されたような痛みにはほんとに参りました。年齢が年齢なだけに、かなり深刻な事態も予想してたのですが、今はほとんど回復。やっぱり筋肉痛だったのかなぁ、あんなに痛くてしつこかったのは初めてだけど。
日曜日はコミコミに行ってきただよ。
実は前日までVoltecker氏と連絡がとれず、ちょっと焦ったのだけど、当日早朝なんとか連絡できて合流、そして会場でDum氏と合流し中へ。参加チケットが3人分しかとれないため、TAT氏は一般で来てもらい、ほとんど会場すぐくらいで合流。
とは行っても、新刊ができてなかったのと、この時点ではまだ胸の痛みが強く残っていたので、どっちかというと、雑談場になってしまった。まぁ、新刊がなかったからいいけど、売り場でノート広げるのはできればひかえてね、誰かさん。(^_^;
奥様は魔法少女のプロモ映像ができたみたいです。
そこはかとなくえちぃですね。期待期待・・・なんだけど、関西で見られるのかなぁ。(^_^;