火星の月の下で

日記がわり。

△ロシア製キーボード

いろんなところでリンクされまくってるので、どこで最初に知ったのか失念してしまいましたが、この全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボード、良いですねぇ。なんか久しぶりにこういった機器で「欲しい」って思っちゃいましたよ、でんがなまんがな。
カラーディスプレイ搭載、っていうのもさることながら、ロシア語モードとフォトショモードという、語学ヲタでCG描きのハートをわしづかみするような仕様がたまりません。もっとも、今使ってるPCにはロシア語はろくなフォント入れてないから(ロシア文のときだけ、Macで打ってる)実用するならMacに移ってだがなぁ、と思ったけど、これたぶんAT機用だろうしなぁ。
当然のことながら、値段もそこそこするだろうから、現実には導入は無理だろう。