火星の月の下で

日記がわり。

CDドラマの配役

なにげなくアマゾンを見てたら、「エレメンタルジェレイド・ドラマCD第3巻」というのがあったので、ぼんやり見ていたら、アニメと配役が全然違う。よく見ると、第1巻がアニメが始まるずっと以前からのものなので、それを引き継いでいるのだろう。もっとも、アニメが始まってかなり経つのに、以前の配役で続いている、っていうのは、少し珍しいのかもしれない。(ドラマCD自体、あまり詳しくないので、アニメ放映後でも変えない、って、ひょっとしたら普通のことかもしれないけど)
しかし、大谷さんのシスカ、っていうのも聞いてみたいですね。現行の水樹シスカもいいんですけど。
クー:高橋直純
レン:桑島法子
シスカ大谷育江
ローウェン:森久保祥太郎
キーア:岡村明美
ラサティ=ティグレス:朴ろ美
リィリア=ティグレス:佐久間紅美
フィロ:田村ゆかり
オーナー:渡部猛
賭闘場(ミリアルド=トレイ)のホステス:飯塚雅弓
クリマ=ズール:花田光
フリゴ:中尾良平
フェロ・ダ・スティーロ:長嶝高士
バティ=ドゥーラ:服巻浩司
岡村さんのキーアとか、ゆかりんのフィロとかっていうのも、かなりそそられます。(^_^;