火星の月の下で

日記がわり。

◎ラブゲッCHU・アニメ化

ラブゲッCHU・アニメ化、ということらしいんだけど、このゲームしたことありません。
つうか、そもそもPHSしか持ってないので、やりたくてもできません。
しかし、絵がもろツボなんですが・・・。シクシク。
ARiKO・コンテンツ事業部というところの製品らしいんだけど、、なんつうか、絵のツボどころに対して、つっこみどころ多すぎ。(笑)
やってないので、全然見当はずれかもしれんけど、一応、この記事でわかる範囲で、ちょっとだけ書いてみる。
・ラブゲッチュ
> 登場する女の子は萌系からアダルトお姉様系まで多種多様〜。
うーむ、なんか女衒のような呼び込みだ。いたれりつくせり?
それと下段真中あたりにある、「わたし苺原桃子。声優めざして京都から東京に〜」っていうの、痛いけど萌えるね。(笑)
上段の赤毛巨乳もなかなかに捨てがたいが。
・妹系少女かのん
いまや、今年誕生の女児・命名ベスト10にも入ってた「花音」と書いてかのん、という女の子。もう月並な名前のような気がしてしまいますが、
> 花音の最初の男は君だっ!
これって、この花音ちゃんの処女がいただける、ということなのでしょうか。ウハウハ。(・・・違うって)
かのんちゃんをひたすら攻略するゲームかと思いきや、隠しキャラ含めて5人も登場って。(^_^;
どうでもいいですが、かのんちゃんも萌えますが、右端のずりさがりそうなぱんつの緑髪のおねぃさんにも、激しく萌へます。アウー。
・僕の女子高生
今はやりの、女子高教師になって、女子高生徒ウハウハやー、っていうゲスい思惑だったのかどうか知りませんが、「僕の」って所有格にしちゃまずいでしょ。・・・え? まずくない?(^_^;
あと、タイトルだけ見ていくと、
・熱血!ぷるるんテニス部
・セクシー!女子大テニス
・純愛★美少女学園
・ドキドキ★家庭教師
・聖マリエンヌ学園
・僕の旅
最後だけちょっと毛色が違うようだけど、もう煩悩丸出しでしびれます。
アニメ化、って、どの話をアニメ化するのかなぁ、全部、は無理だよね?
もっとも、この絵だから萌えちゃうわけなんで、妙な大陸シフトや半島シフト、大手代理店の中間搾取によって、骨抜きのグダグダにされてしまう可能性もありますが、いろんな意味で興味津々です。
いや、でもこの絵が壁紙とか、デスクトップマスコットとかほしいなぁ。コミケとかで出してくれませんかね?(^_^;