火星の月の下で

日記がわり。

今年の風邪はしつこいね

年末から正月にかけてひいてた風邪。
寝正月で暖かくしてたら、なんとなく治った、と思ってたら、今朝目覚めると、脱力感がひどく、咽喉がザラザラした感じ。熱も少しあるし、典型的な風邪ですな。
なんか治ったと思ったらまたひき、治ったと思ったらまたひき、で、もうたまりません。
風邪の話だけではなんなので、ちょっと気になったニュウス。
右のアンテナには入れてませんけど、4年前のW杯で、韓国の八百長を予言してあてたことで一躍有名になった、週刊アカシックレコードさんとこで、またもやちょっと気になるニュウスが。
アカシックレコードさん自体もまだ確証がないので・・・と断っておられますが、ライブドア堀江社長の背後に見え隠れする民族問題、という記事をあげておられます。
ほりえもんて、帰化人だったのですか?選挙に出てたくらいだから、てっきり真性の日本人だと思ってました。
自殺の可能性については、逮捕される直前まで「殺されるかもしれない」ということで会社にたてこもってたようですから、何やら生臭い話になってますなぁ。
アカシックレコードさんとこのソースが不明なんで、まだなんとも言えませんけど、興味あるところです。続報を待ちたいですね。