火星の月の下で

日記がわり。

田舎の中古マンション

依然として続く頭痛。昨日よりちょっとましだけど。
ちょっと遠出をして某駅前まで運動かねて歩いてみた。
血行を良くしたら、たまに良くなることがあったのだが、今回はあんまり効果がなかった。
それとは関係なく、駅前にある不動産屋のチラシをぼんやりと見ていたら、3LDKマンションで550万、というのが目につく。
神戸、東京、大阪での生活が長かった、っていうか人生の大半だったので、こんな値段を見るとかなり驚いてしまった。
その他庭付き車庫付き一戸立ちで1000万円前後、っていうのもチラチラ目につくし。田舎って言っても一応大阪通勤圏だし、いろいろと考えさせられるチラシでございました。