火星の月の下で

日記がわり。

サンクリ32終了

つうことで、サンクリ32終了。
まだまだ個人的な私用があって、関西には帰れないけれど、簡単に思ったことだけ記録しておく。
とにかくハルヒ系が予想以上に多かった。
カタログ等で、単に数だけ見れば、型月、なのは等もそこそこの数は来てたけど、グレードの高さと、そこそこのリキの入りよう、と言う点ではハルヒ系がかなり多かった、というのが率直な印象。
ただまぁ、成人向け等では、単にエロ素材としてしか消費していない、というのはいつもの通りなんで、秀逸なパロとかがどの程度あったか、っていうところまではいささかわからないけど、熱の入りようはすごかったと思う。
さて、これから遺産関係の鬱陶しい親族会議である。(^_^;