火星の月の下で

日記がわり。

バジリスク・スタート

時代劇専門チャンネルで、来週から昨年やったバジリスクがスタート。
いやぁ、去年はあのゴーストでまくりの弱い京都テレビの電波で受信していたもんで、もういらいらしまくりだったんだけど、これでちゃんと綺麗な画像で鑑賞できる。嬉しい!
もちろん再録画、これをしっかり保存用として残していこう。
時代劇専門チャンネルの番組は、中にいっさいCFを含まないので、その意味でみ嬉しい限り。ANIMAXでやってくれるより、格段にいい。
この前やってた『佐武と市』といい、現行の『サスケ』、『カムイ外伝』といい、絶対数は少ないけど、良策をめざとく見つけてやってくれるので、このチャンネルは重宝しますわ。