火星の月の下で

日記がわり。

地元にもあったようだ

2日の記事に書いたペッパーランチだけど、頂いたTBを辿っていってみると、ペッパーランチのHPとかがあって、店舗案内見てると、関西にもけっこう出店してるんですな。
そのHP。ペッパーランチ。そしてたぶん地元で一番近そうなイオンの店内にある店。近い、つっても徒歩で一時間以上かかるが。(笑)・・・バス路線も、うちの近辺とつながってないので、バスでもそれくらいかかる上に、4路線くらい乗り継がんといかんから、バス代だけで1000円くらいかかりそうだが。(爆)
まぁ、しかしいろいろと全国展開してたのね。てっきりアキバの民族系だと思ってた。(^_^;
調べればすぐにでもわかりそうなもんだったけど・・・。
気になるのは値段だけど、全国統一値段のようで、だとしたら、かなり高い感じ。東京ならあの値段は普通だと思うが、関西だとかなり高い部類に入る。ラーメンで言えば、薩摩っ子だ。
私も、東京でならあの値段は出せるけど、地元だとちょっと辛いかなぁ、というのが正直なところ。
地元の県内店舗はあまりに遠いので、行くとしたら、千日前だと思うが、正直この価格設定は微妙、つうか、千日前ならもっとうまいところ行きそうだな。味仙とか、ボンベイキッチンとか。