火星の月の下で

日記がわり。

緊縛妖精ショー

maerz2006-11-19

メルヘブン第85話、魔女ドロシーの衣装ビリビリタイムと、恍惚やられちゃいましたシーンがなかなかすばらしかったのだが、個人的には釘宮声の妖精がネズミに縛られて縊りだされてるところがポイント高かった。
それにしても、ドロシーのバトル・モードになると、毎回毎回エロースが全開になるのぅ。(笑)
ここのブログも検索ワード見てみると、もう1年近く前の記事なのに「ドロシー エロ」で検索してくるのが未だにいる。
今回は、日曜の朝、ということを考えたらよくやった方だと思うけど、せっかく「心を責めるガーディアン」が出てきたのだから、ドロシーの被虐恍惚ショーをもっと生々しくやってほしかったのぅ、と思ってしまったり。(笑)