火星の月の下で

日記がわり。

○AIKA新作リリース

スタジオファンタジアの制作で新作仕様・・・なんですが、キャストが正直かなり微妙。
藍華小清水亜美
美波野カレン:能登麻美子
相田郷造:大塚明夫
美波野カレン:能登麻美子
真海エリ:福圓美里
凪紗りさこ:鈴木菜穂子
ガスト:吉野裕行
よりにもよって小清水かよ、って感はあったが、まぁ、これはいい。ちょっと声質があってないな、って思うだけで、藍華が若返る話っつうか、藍華の過去だし、デザインも変わってるから、パラレルとして見れば(もちろんパラレルじゃないけど)そんなに気にもならないと思う。
問題は2番目の人。(^_^;
福圓とか菜穂子さんとかは全然不満がないだけに、ちょっとこのキャスティングだけで萎えたのは確か。
西島+山内で、絵は相当良いと思われるだけに、この一点で即買いには躊躇してしまうところ。
こうして思うと、前シリーズの小西寛子は偉大だった、とあらためて思い直す次第。(^_^;