火星の月の下で

日記がわり。

アイネ・クライネ・ナハトム・ジーク・ジオン

クラ板のスレより。ちょっと面白かったので、勝手に転載。
1. ジーク・ジオン!
11.ディミトリ・ミトめたくないものだな・・・自分自身の若さ故の過ちというものはプーロス
12. 親爺!マズア美味い水をくれ!
15.スレが下がっているぞ!なにやってんの!
ジーク・ジオン
17. うぬぼれるんじゃないアバド君!
25. ムソルグスキー粒子散布!
33.ヨハン!
ヨゼフ!
エドゥアルト!

シュトラウスジェットストリームアタック
42. 寒い演奏だとは思わんか。
45. 悲しいけど、これ本番なのよね
51. モーツァルト「地球の重力に魂を縛られたクラオタ達を粛清してやろうというのだ この私が!  バッハ!」
バッハ「エゴだよそれは」
53. ジオン新型MS
ゲルググ・フリードリッヒ・ヘンデル
58. ヨーヨー・マ・ク・ベ
「あのチェロをキシリア様に届けてくれ、あれは良いものだ(爆)」
60. ギャン・マルティノン
61. ええーい、シフラのオクターブ連打はバケモノか
63.>>61.
聴かなければどうということはない!
73. 歯を食いしばれラトル!そんなマーラーを振る奴は修正してやる!

ミトプーロスとか、ヨーヨー・マとかがえらいことになっとる。
こんなんで喜んでる場合じゃないんだが・・・はやく原稿かかなくちゃ。