火星の月の下で

日記がわり。

4歳

4歳で、イメージぐぐったら、幼女画像がザクザク出てきた。(笑)
「4歳児の保育風景」とか「4歳2ヶ月」とか「4歳になりました」等々。特に年賀状関連がひっかかる。
正月早々、いったいわしは何をやってんだろ。(涙)
しかし考えさせられるなぁ、自分の4歳の娘の裸身をネット上に流す神経がちょっと理解できん。
ちなみに、5歳にすると、少年が少し増える。増えるといっても幼女の方が多いが。
それと、このあたりまでだとペットものもひっかかる。
で、11歳を越えると、また少女画像が増えるが、これはたぶん「さ○や11歳」の影響だろうと思う。
3Dには興味ないので、これで別に興奮はせんが、すげーやばい、っていう感覚だけはかなりあるなぁ。。。
誤解のないように付記しとくが、ペットの年齢を調べていたのだ。(^_^;
ついでなんで、今日時点での画像検索件数を書いておこう。
3歳・・・約79,700件
4歳・・・約60,900件
5歳・・・約59,700件
6歳・・・約46,900件
7歳・・・約40,600件
8歳・・・約39,700件
9歳・・・約28,600件
10歳・・・約35,000件
11歳・・・約26,500件
12歳・・・約29,300件
13歳・・・約19,000件
年齢が上になるに従い少なくなるのは当然だと思うけど、ここから後は、写真集やらVNIやらがポツポツとかかるようになってくるようだ。
こうして見ると、ひところ流行したVNI、やめたところもしっかりイメージ検索ではひっかかってくるのう。
<追記>
「4 years old」にしたら、海外モノがひっかかるようだ。
なんだかなぁ。。。(^_^;