火星の月の下で

日記がわり。

メジャー三昧

3が日は、テレビアニメは再放送を除いてお休み状態なんで、ずっと『メジャー』を見てた。
しかしすごいですのぉ、1日9話、2日9話、3日8話をそれぞれ休みなくぶっ通しで放映してくれました。うーむ。(^_^;
実は本放映時に2話ほどとんでるところがあったので、補完方々見てたんですが・・・見入っちゃうね。
清水が可愛い!おかさんがエロい!涼子ちゃんもエロい!(笑)
加えて、小森クンが釘宮で、本放映時にも感じてたんだけど、もうまんまハガレンエドで、これまた声だけ聞いてると萌え。・・・ちょっと間違ってる気もするけど、まーいーだろう。
つうわけで、本編のとき以上に、キャラに萌え転がっておりましたとさ。(笑)
ところで、小学校編だけだったけど、中学校編はやらないのかなぁ。
こっちも3話ほど録画失敗してる回があるのでできたらドバッとやってほしかったんだが。
それにしても正月のテレビは特番ばっかりで、何も見るものがないね。
まぁ、ケーブルで高校ラグビーとか将棋とかアニマルプラネットとか映画とか見てるから別にいいけど。