火星の月の下で

日記がわり。

とれたてみったん

あの伝統の湯浅醤油が、なにを思ってか、とんでもないキャラクター展開をやっている。
まずはそのキャラ、とれたてみったん
で、そのとれたてみったんの主戦場、みったんゼリーとみったんジュース
なんかヤバいな、普通にほしくなってしまうぞ。(笑)
和歌山ということで、やっぱりあのびんちょうたんで味をしめたのかなぁ、とか思ってしまったわけなんだが、こういう展開なら大歓迎だ。
みかんは大好きだし、今年の冬は顎のケガで十分には楽しめなかったが、毎年冬になるとリンゴとみかんが楽しみで仕方のない純和風日本人としては、こういう商品なら少々無理をしても入手したいと思ってしまう。
このみったんジュースなんか、普通に近畿圏で商品展開してほしいよなあ、湯浅醤油は今では普通に近畿圏では入手できるんだから。
そしてもう一つの主戦場、やまじちゃんのお料理レシピ
いったいどうしたんだ、湯浅醤油。(笑)・・・すばらしすぎるぞ。(^_^)
みったん商品の方は、ラベルにちゃんとみったんが印刷せれてるみたいだから、売ってそうな小売店を探してみよう。いや、通販ででも買えそうだけど、やっぱり小売店で手にとってみたい、っていうのもちょっとあるし。まぁ、見つからなかったら、通販だな。(^_^)