火星の月の下で

日記がわり。

停電や・・・。シャレにならん。(ToT)

ウェブリングジャパンがサーヴィス終了とのことらしい。
なんか時代を感じさせてくれますのう。
ググルさんとかなくて、ヤフ子さんとかも全然使い物にならなくて、リンク集が充実している個人サイトからとぶ方が楽チンだった時代、ずいぶんと重宝させていただきました。
そういや、ヤフ子さんて、登録させてもらうのがえらい面倒だった、ってぴろちゃんが言ってたのう。当時のわしやDさんなんかは、リンクされたら困ることをこそこそやってたから、ヤフ子さんみたいなのは返ってありがたかったけどね。(笑)
90年代の検索エンジンて、他になにがあったっけ? ヤフ子さん以外も使ってた気がするんだが、ちょっと思い出せないなあ。
さて、知事選が迫ってきて、東京では決戦とかデムパとかいろいろ出てて楽しそうじゃのう。
いろいろ出てる候補について議論かまびすしいけど、選択肢がある、っていうのは羨ましいね。
奈良なんか2人ですよ、2人。
自公と共産の対決図式・・・どっちも嫌なんだが、宗教政党の方がより嫌なので、共産にするかなぁ・・・。
仮にもう一つ選択肢が増えたとしても、たぶん宗教政党なみに嫌なミンスとかだろうしなぁ、たまらんよ。(涙)