火星の月の下で

日記がわり。

百度で遊ぼう

支那製のサーチエンジン百度の画像検索が、ググル様より悦痴なものをたくさんひっぱって来てくれる、と聞いて、検索してみたのですが・・・。
女子高生とか人妻とか、いろいろ見てたのですが、どうも3Dばっかりヒットするのでちょっと鬱になってしまった。
もちろん、ストレートに「おま○こ」とか入れてもいいんだけど、かなり見たくないものがひっかかってくるので、リンクはやめておく。
ただそれでも2Dのひっかかり方はいい線行ってそうな気がするので、それ系の単語をいくつかほおりこんでみる。
ぱんつはいてない・・・きた。(笑)
絶対領域・・・実写ばっかし。ちょっと進むといろいろ出てはくるけど。
ツンデレ。まぁ、いい線かな。
裸エプロン・・・なんでBLがらみがこんなに。(笑) まぁ、おもろいけど。
ヤンデレ・・・少ない。
萌え・・・月並ですが、一応。案外宝箱かも。(笑)
貧乳・・・まぁこんなもんか。
メイド・・・コスプレ関連のせいか、3Dが増える。かなり萎え。
魔女っ娘
眼鏡っ娘
ただなんとなくひっぱってこれそうなものの性質は見えてくるかな。