火星の月の下で

日記がわり。

今年のイースター

ネットラジオで海外音楽をたまに聴くんだけど、国内のアニメなんかと違って、もう苦労の連続で、なかなかうまくいかない。
うまく聞けたとき、それが名演だったりすると、感涙ものなんだけど、そこに到達するまでの苦労がなかなかしんどい。
特に欧州メインにやってるので、スタイルの未統一が当然ながらかなりあって、四苦八苦の連続。
そんなわけで、ネットラジオで欧州コンサートの定期視聴、みたいな聞くメモを残しておきたいんだけど、なかなか公開できるレベルのものが書けない。いや、公開レベルどころか、メモ程度のものすら書けない状況なんで、もう少し修業の必要があるなぁ、と痛感する昨今。(^_^;
そんなわけで、最近、つうか先月末からイースター関連の音楽が増えてきたので、今年のイースターについてうまくまとめてくれてるところがあったので、簡単にメモ。
今年のイースター関連カレンダー
今年は4月8日。ちなみに、同日、神戸でなのはフェスがあったりするのう。(笑)