火星の月の下で

日記がわり。

◎キスダム今後の予想

にちゃんから勝手に引用。(笑)
今後の普通展開

主人公が地球破壊。膨大なエネルギーにより異次元に送られる。
たどり着いた世界では、死んだはずの仲間が。
そして主人公は仲間とともに、心剣を使い世界の混乱に立ち向かう。
ノドスと融合した主人公は、仲間の宇宙船を守りつつ、テラへと向かう
旅に出る。
テラに辿り着いた一行は、隣国の王子殺害の嫌疑をかけられた王女を
守りつつ、戦争を回避するために、ガンメンのドリルで地底から地上に出るが、
王女はなんと人魚だったッ!
人魚の秘密を守るため、強制的に婚約させられた主人公は、王女と一緒に
学園に通うが、その学園は古代からの因縁による女神達の結界によって
世界が定められた学園であった。そして時は逆行する・・・・
一方そのとき中央国は日本に対して紳士的な決闘を行うべく着々と準備を
進めているのであった。そして主人公は古代のロボットに搭乗し、自衛隊
一員として、謎の巨獣機と戦いつつチャングムを守り南へ向かった先は、
なんと女性だけが住む絶海の孤島であった。